« 太陽と月とギターツアーファイナル | トップページ | ライブスケジュール:ご予約お待ちしています! »

2016.6.19 心斎橋janusdining ワンマンライブ

昨夜の心斎橋janusdiningでのワンマンライブ、とにもかくにも、まずは集まってくれたみんな!ありがとうございました!

ステージに立った瞬間からみんなのニコニコ笑顔にいっぱいの元気をもらいました!

そして、僕が発しているもの全部をみんなが受け取ってくれているのを確かに実感しながら、まさに「ああ、今、この瞬間、この空間で、みんなですべてを音楽にかえているなぁ」って、感動しながら歌っていました。

本当に。

昔からずっと応援してくれている馴染みの人、最近僕を知ってくれたナイスセンスな人、そして中学の同級生まで!みんなみんなに感謝です。ありがとうございました!


そして、バンドメンバー!
key.岩野真一郎
Ba.アベトモコ
E.G.&A.G.阿南遼介
Per.三宅博史

みんなが奏でる楽器。重なるコーラスのハーモニー。それだけに留まらず、ハプニングもユーモアに変えてくれる人柄、すべてがとてもとても楽しく、そして心強かった!

ありがとう!


一枚も写真撮ってなくて、しまったー!って思ったけど、また次にもっと楽しい夜を作ればいいよね。

セットリスト

【バンド】
01.シンガーソングライター
02.雨が降ってるの?
03.ココロの旗
04.ラララ☆ラブホテル
05.フィッシング
06.つづく

【ソロ】
07.純白インブルー
08.カレーロック
09.この素晴らしき世界
10.ヘブン
11.帰り道は夏の色(新曲)

【ソロ&key.岩野】
12.ハモニカ
13.イマボクニデキルコト

【バンド】
14.ビール&ピース
15.さよならうたごえ
16.スタンダード
17.君なんかいなくなっても
18.おしまいとはじまり
19.自転車乗りの唄
20.すべてを音楽にかえる

【アンコール1/バンド】
en1.ダエンノラセンヲノボルノダ
en2.リバーサイドアンダーザサン

【アンコール2/ソロ】
en3.幸せになること

|

« 太陽と月とギターツアーファイナル | トップページ | ライブスケジュール:ご予約お待ちしています! »