« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »

タワレコあべのHoop店インストアライブを終えて

タワレコあべのHoop店インストアライブ、集まってくれたみんなホンマにありがとう!楽しかったー!!

俺、決めたんです。

まだまだまだ何ひとつ諦めず、人を妬まず、自分を信じて夢を追いかけて突き進むって決めました!最近のことです。

う〜ん、「決めました」っていうか、そうやってここまで来たはずだったし、これからもそうして行くってことを改めて自覚しました。

今後ともそんな俺の生き様を楽しみながら応援して下さい!よろしくです!




タワレコあべのHoop店の店長さん、めっちゃ一生懸命お力添え下さった!ありがとうございました!!一度呑みたいっす!




バーガーバンドのギターの阿南くんは音響スタッフしてくれたし、ベースのアベちゃんも応援に駆け付けてくれて、心強かったー!餃子で乾杯しましたー!

| | コメント (0)

明日からのツアーに向けて

まずはニューグッズ!
自転車ネコのトートバッグが完成っ!僕が欲しかった大きめサイズ!



やったー\(^o^)/

ライブ会場で販売開始しまーす!よろしくね!!

では、スケジュールと一言ずつ!

◼︎3/18(金)恵比寿switch
河野圭佑くんと今西太一さんとの3マン!めちゃめちゃ極上やん!燃える!

◼︎3/19(土)八王子パパビート
思い入れの深い大切な場所!ここではいつも良いライブ出来てる。

◼︎3/20(日)甲府ハーパーズミル
昨年から大好きになった甲府!よよよゐさんとの共演が楽しみ!

◼︎3/21(月)相模原エルトピート
ナイスな奴らが組んでくれた企画!初会場やけど安心感満載です!

◼︎3/22(火)柏サンブアップ
ずっとオファーを下さっていたサンブアップ!やっと行けます!よろしくです!

◼︎3/23(水)日立さくらカフェ
谷井大介がまた新しい場所を紹介してくれます!良い夜にしなきゃだ!

◼︎3/25(金)郡山メイプル
みんなとめっちゃ近い距離で生歌でやります!遊びにきてね!

◼︎3/26(土)飯坂温泉おと酔いウォーク
今年も呼んで頂けました!感謝と歓びの気持ちをちゃんと伝えるライブにしたいなぁ。

◼︎3/27(日)いわきburrows
特別な場所。花男くんとの共演とか仲間たちとの再会とか楽しみいっぱい!

てなわけで、みなさん会いに来て下さい!

| | コメント (0)

dues新宿での決意!

昨日のdues新宿に駆けつけてくれたみんな、ホンマにホンマにありがとうございました!!

自分の音楽への自信と現実とのギャップというか、、、東京での自分の現状をまざまざと突きつけられながらも、こうして応援してくれる方がいるなら、俺はまだまだ頑張れる!って思えた夜でした。

ありがとう!

昨日来てくれたみんなのためにも、もっともっと自分を信じて、この街にも自分の居場所を作らなければ、って強く強く思いした。

今日からまた頑張ります!



『自転車乗りの唄を』のMVに出演して下さった、女優の木三原さくらさんと!



今度のアルバムにコーラスで参加してくれてる大野賢治や本夛マキちゃんも来てくれた!





| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年5月 »