« ウルッときたぜ! | トップページ | ちょっと!そこのお嬢さん! »

【発表】6.22 四日市!メッチャおもろくなりそうっす!

っと、その前に今朝の話。

寝てる時に「おわーっ!!」ってベットから落ちた。
落ちたら、そこは「まじかーっ!?」って川が流れてて、僕は上半身がびしょ濡れ。

てな夢で目が覚めた。

「なんや?夢か?」

「あれ?あれれれれれ?」

目が覚めたら僕は実際にびしょ濡れ。

「なんじゃこりゃー!!??」なわけです。

寝ボケながら確認したら、加湿器がぶっ倒れてて、その水が床に貯まっていたという、まぁ、良くありそうな、そんなことでした。

な〜んじゃそりゃ。

あっ、ちなみに実際の僕はベットで寝てません。布団です。
なんでベットから落ちたんやろか?


さて、今日は一日フレックスやったので、近所の公園にギターを持って出て、曲作りをしていました!暑いくらいやったけど、天気良くて草花も元気で気持ちよかった!やっぱり空を見ながら曲作るのが好きやねんな。

Img_3713

Img_3717

Img_3722

Img_3720

そうそう!
6月22日の四日市でのワンマンなんすが、色々と詳細が決まって来たので、情報を小出しにしながら発表していきます!!

<O.A.とライブ後の打ち上げ余興大会のゲスト発表!>
■雰囲気
今回の会場「ドレミファといろは」のオーナーでもあり、ヤクタタズってバンドのベースボーカルでもある[雰囲気]こと橋本郷くんがソロで歌ってくれます。一人なのに音が沢山なって、すべてが計算されていて、でも人間臭いんす。彼のポップセンスにはいつも嫉妬です。巧みです。

■BASIL
バーガーバンドでギターを弾いてくれている阿南君のユニットです。ビート感が心地よくて、そこに良い意味での若さ溢れるメロディと言葉が乗ってて、生まれ持った感性に嫉妬です。巧みです。


■オチャケン&アスガン(大野賢治と岩野真一郎による鳥肌級のチャゲ&飛鳥)
バーガーバンドのキーボード[ガンちゃん]こと岩野真一郎のASKAのモノマネは興奮するくらいスゴイんです!声はもちろんのこと、歌ってる時の表情や動きまで爆笑と感動やねん。今回はそこに在阪シンガーの盟友、大野賢治がチャゲとして参加して、まさに今回だけのスペシャルユニット!これだけでも来る価値ありやで! 嫉妬です。巧みです。


■はやかわかずまさ
僕の大学軽音楽部時代の盟友です。当時は彼がベースで僕はギターで一緒にバンドをやっていたんやけど、途中から僕も彼も歌いたくなって、それぞれに活動し始めました。まぁ、変わり者な奴で(笑)、ほんまに度肝抜かれるような言葉とメロディっす!たぶん20年ぶりくらいの共演。楽しみ!

こんな感じで、ライブ後もワイワイやるので、体力と時間に余裕のある方は一緒に飲みながら遊びましょう!で、なんやかんやしながら打ち上げの流れに任せて、僕も歌ったり、四日市の音楽仲間に歌ってもらったり、ファミコンしたり、マンガ読みながらまったりしたり、な感じやと思います〜!

※現在頂いているご予約で、ほぼ定数に近づいてます!お早めに!

【三重/バンド/ワンマン/30名限定】
■6/22(土)
四日市ドレミファといろは
(三重県四日市市安島2丁目3-3 交邦ビル2階 右手前)
井上ヤスオバーガーワンマン企画
「ここに集合!~四日市編~」
OPEN 18:00/START 19:00
チャージ:2,000(1オーダー別途)※30名限定
[出演]井上ヤスオバーガーバンド/ゲスト未定
[お問い合せ]ドレミファといろは:doremifatoiroha@hotmail.co.jp
[ヤスオバーガーチケット予約ページ]http://yasuode.gozaru.jp/ticket.html

|

« ウルッときたぜ! | トップページ | ちょっと!そこのお嬢さん! »

コメント

おはようございます
変わり者です(笑)
ブログにかいてもらってありがとう!
こんなんうれしいわ。
盟友が迷友にならんよう
がんばります。

そうか公園で練習すると
ええ曲ができるんやな!
under the sunやな。
ちなみに俺はこども部屋でやっとるよ、て、どうでもええか(笑)

ちなみに俺も宣伝してみる。音源は はやかわかずまさOKMusicで検索か
僕のfacebookに貼り付けてあるので
聴いてもらえたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

投稿: はやかわかずまさ | 2013年5月17日 (金) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルッときたぜ! | トップページ | ちょっと!そこのお嬢さん! »